kakinagu-l

主にプレイしたゲームの感想を備忘録的に書き殴ります。ネタバレに配慮ありません。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第一夜 ヨーロピアン・ナイト 感想2(ロラン・クライデル)

個別キャラ感想 感想1からの続きです。

そしてなだれ込む(閃の軌跡3(2周目)第4章クリア)

何回見てもアッシュは不憫すぎるし、皇帝陛下(現職の方)が無責任すぎる。 何回見てもと言っても、2回目ですが。 (※アイコンは「閃の軌跡4」のものです) (本当は現職皇帝のアイコンが良かったんですが、3にも4にもなかったので)

とにかくマスターを削る主義(閃の軌跡3(2周目)第3章クリア)

トーシローの学生によるイカサマを見抜けなかった超一流猟兵氏。 (※アイコンは「閃の軌跡4」のものです)

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第一夜 ヨーロピアン・ナイト 感想1(ヴィンス・ルーガン)

はじめに Switch版ではなく、PC版です。 PCで乙女ゲームをプレイするというのを、実はやったことがなかったので、ちょっとやってみようと思ったのがきっかけです。 あと、攻略キャラの中の方目当てというのもあります。 プレイ順はヴィンス・ルーガン→ロラン…

Collar×Malice 感想6(その他)

感想5からの続きです。

Collar×Malice 感想5(柳愛時)

個別キャラ感想 感想4からの続きです。