kakinagu-l

主にプレイしたゲームの感想を備忘録的に書き殴ります。ネタバレに配慮ありません。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エステルとか特務支援課の功績とか(閃の軌跡4 第1部クロスベル編プレイ中)

現在、第1部クロスベル編で、ウルスラ医科大学病院で色々とお話を伺ったところです。 ラマール州編は、評価S取れました。良かった良かった。 この調子で頑張っていきたいですね。 でも、本集めまで目印出るようになっちゃったのはどうかと思う。 隠しクエス…

普通の女の子に戻ります(閃の軌跡4 第1部ラマール州編クリア)

なるほど、そう来たか…… 普通の女の子ならしょうがない……しょうがない……のか……? というわけで、第1部ラマール州でのあれやこれやが終了いたしました。 サザーラント州編の評価は、めでたくというか案の定というか、Aでした。思い当たる節はロゼさんに殺され…

難易度ノーマルとは(閃の軌跡4 第1部サザーラント州編クリア)

物凄く控えめに言って今回の最大の功労者。 ランディさんがいなかったら色々とくじけてたよ…… というわけで、第1部のサザーラント州でのあれこれが終了したところです。 やはり「閃2」踏襲型みたいですね。「閃2」も「章」構成じゃなくて、「部」構成でした…