kakinagu-l

主にプレイしたゲームの感想を備忘録的に書き殴ります。ネタバレに配慮ありません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クランク・イン 感想7(櫻井時雨)

個別キャラ感想 感想6からの続きです。 櫻井時雨(cv:佐藤拓也) 文月ちゃんの家庭教師。優しく人当たりがよく、勉強を教えるのもうまい。そして非常に賢いようです。明言されていませんが、多分文月ちゃんとは6歳差。大学卒業後、警察官の道に進む。 さて…

クランク・イン 感想6(徒野真澄)

個別キャラ感想 感想5からの続きです。 徒野真澄(cv:小野友樹) 聖エドワード学園。 (私の中で)年齢詐称疑惑のある少年。年齢不相応の落ち着きと余裕と交渉能力(って言うか)を持っている。 とりあえずヤバイです。 いや、深入りしなければ年齢不相応の…

アンチ呪い(閃の軌跡3(2周目)第1章クリア)

「閃の軌跡4」公式サイト、リィンせんせー出ましたね。 思ったより早いなー、もっと発売日ギリギリまで引っ張るのかと思っていました。 そして同時に更新されたクロウと、ぱっと見見分けが付かないカラーリングですね。 ストーリーやシステムは「閃2」踏襲系…

クランク・イン 感想5(周柊)

個別キャラ感想 感想4からの続きです。 周柊(cv:逢坂良太) 緑ヶ島中学。 攻略対象の皆さんの中で唯一の(?)どこにでもいる普通の少年。 という印象の割に、器用にそこそこ何でも出来る設定(ただし国語28点)だし、わりかし紳士。そりゃおモテになりま…