kakinagu-l

主にプレイしたゲームの感想を備忘録的に書き殴ります。ネタバレに配慮ありません。

KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party 感想2(Another Story)

感想

感想1からの続きです。

Another Story

近江亮(cv.柿原徹也

いや。あの。

アクシデンタル・キスっていつの時代の少女漫画ですか……?

その流れで亮君が暴走し、調教モードに入ったときは本気で笑いました。

黄泉校卒業してるのに暴走してしまうのか、亮君。紫苑先生に知られたら凄い勢いで(そして非常に良い笑顔で)調教されそうですね。

 

デート中、亮君があほの子みたいに(みたいにっていうか)口開けて特大パフェを見上げてるスチルは大変可愛かったです。

 

まあ、暦ちゃんがなんであの亮君相手に恋愛モードに入れたのかはよく分かりませんでしたが……

 

エンディングのLINE風画面の犬スタンプが超カワイイ。

 

日向忍(cv.安元洋貴

いいですね……

If Storyのときも書きましたが、日向先生の見た目にそぐわない(失礼)人の好さとか、控えめ感とかがとても良いと思います。

 

意外と恋愛に奥手なところもよいですよね。

いや、意外というわけでもないんでしょうか。超手慣れているか奥手か、どちらかという感じですかね、この手のキャラは。

 

日向先生がなぜ黄泉校にお勤めなのかは、結局分かりませんでしたね。

お見合いさせられてたようだし、結構良いおうちの出なんでしょうか。だから、干渉をできるだけ避けるために逢魔県にある黄泉校に就職したとか?

 

紫苑先生が当て馬的役割なのかな、と思って見ていたんですが、日向先生が逆に引いてしまっていましたね。

というか、紫苑先生も自覚的に当て馬になってあげてたということだと思うんですが……しかしそういうところも日向先生らしくてまた良し。

結局発破かけてあげる紫苑先生は、なんだかんだ言いつつやっぱり日向先生と仲良しだなあ。

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村